2012/03/21

ほっこりするサービス


なんとも可愛いバスタオルの白鳥と花びらのハート。
ホテルやヴィラのお部屋に入った途端
こんな可愛らしいベッドメイキングが目に飛び込んでくることがよくあります。
なんてこたぁ無いっちゃーそれまでなんだけど(笑)
でもやっぱりこういうサービスって嬉しいものですよねぇ。
ホテルによってはウサギや犬の形なんかもあって
最近は色んな形を見つけるのがちょっとした趣味になってたりw

ちなみに上の写真はウブドのカマンダルリゾート&スパのものです。
(ベッドメーキングの有無やデザインは随時変更となりますのでご了承下さい)

0 件のコメント:

コメントを投稿