2012/05/02

バグースジャティでウエディング




ウブドから北へ車で約20分。
標高765メートルの、涼しい高原に建つヴィラバグース・ジャティ / Bagus Jati
ヘルス&ウェルビーイング(健康とより良い快適な暮らし)をコンセプトにした
ナチュラルでエコロジーな隠れ家ヴィラです。

癒し系ムード満点なバグース・ジャティは
都会の日常や仕事などに疲れた女性の1人旅にも人気です。
また、ヨガやオーガニック野菜などにも力を入れているので
世界中のヨギーニからも支持されています。

そんなバグースジャティの敷地内には、
昔ジャティ村に住んでいた聖職者が作ったと言われる
ヒンドゥー教寺院があります。
リゾート内に心地良い空気が流れているのは、神聖な場所だからなんですねぇ。

さて今日は、そんな神聖なバグース・ジャティでのウエディングのオススメです。
亜熱帯の深い緑に囲まれた静かで癒される場所での挙式は
とにかく「素敵♪」の一言です。
バリ島ならではのエキゾチックで神聖なウエディングとなること間違いなしです。

バグース・ジャティでのウエディングについては
コムデ・バリ島の姉妹サイト「サザンリゾートウエディング」で


ご希望の挙式内容&ご予算をお聞かせ下さい。
バリ島にも自社支店がある弊社では、
お客様のご希望に合わせた細かいアレンジが可能です。
ウエディングコーディネーターにお気軽にご相談下さい。
また、新郎新婦様のハネムーン、ならびに参列者様のバリ島旅行については
コムデ・バリ島にお任せ下さい。
挙式もハネムーンも参列者様の旅行も全て1つの窓口で対応可能な上、
バリ島支店にも日本人スタッフがおりますので現地でも安心です。