2012/06/21

できたてホヤホヤの新ホテル

6月15日、スミニャックにまた新たなホテルがオープン!!
ホテルの名前は、センス・ホテル(Sense Hotel)。
近くにはクーデタ、ポテトヘッド、ビク、などといった人気のレストラン&カフェや、
外国人オーナーが経営するおしゃれなショップなどが立ち並んでいますので、
グルメやショッピングに目が無い日本人にピッタリの立地です!
ちなみに、センス・ホテルはスミニャックのウォラズ・ヴィラズ(Wolas Villas)と
クロボカンのウマ・ヴィラズ(Uma Villas)と同系列のマネージメントです。

先週、オープン記念パーティーに行って来ました。


ホテルの前には高級車がズラリと並び、
受付にはキレイなお姉さん達が受付嬢として立っていました。


プールエリアでは、バンド演奏、ダンスショーなどがあり、
アーティストのPINKAN MAMBOも来て歌っていました。(知らないですけどw)


たくさんの招待客が来ていたので、中は人だらけ。
仕事終わりでお腹が空いていたので、
日ごろ食べれないお刺身やお寿司をたくさん食べました。(笑)



もちろんお部屋も見せていただきました。
カテゴリーは、スーぺリア、デラックス、エグゼクティブスイートの3種類。
スパ、プール、レストラン、バーなど、施設も充実です。

モダンなデザインとアットホームな雰囲気が素敵なホテルでした。
近日中にセンス・ホテル利用のツアーを発売予定ですので
お楽しみに~!!

by M