2012/09/11

果物売り場でよく見る光景


これはスーパーの果物売り場です。
何か1点、気になることありませんか??

そうです!
みかんの食べかけ。
なぜここに食べかけが??
どこのスーパーでもこの食べかけ、必ずあります。
なぜかと言うと、買う前に甘いかどうかを実際に食べてチェックしちゃうんです(笑)
なんか自由でいいですよね、この感じ~。私は嫌いじゃないですw

これ、スーパー側が「味見していいですよ」とは言ってはないみたいです。
勝手に食べちゃってるだけみたいです。
だから、若い子などは「恥ずかしい」と言ってあまり食べたりしないで、
堂々と食べてるのはおばはんやおっちゃんが多いです。
おばはん&おっちゃんが最強なのは、どこでも同じなんですね(笑)

by T