2012/09/14

長期滞在や1人旅にオススメのゲストハウス・イナダ

早いもので9月ももう半ばになりましたが、都内はまだまだ30度。
いつまでこの暑さ続くんでしょうか??
バリ島旅行に行かれたみなさん口を揃えて
「バリ島は過ごしやすかった」とおっしゃっています。

さて今日は、バリ島の達人やバックパッカー、サーファーに人気の
「ゲストハウス・イナダ」をご紹介いたします。

年齢を問わずに女性に大人気のバリ島!!
高級ホテルやヴィラでのんびりバカンスを堪能し、
スパ三昧やショッピングを楽しむのが定番となっています♪
それももちろん今のバリ島の醍醐味ではありますが、
バリ島をとことん追求されたい方もいらっしゃいます。

一人旅でちょっと長めにバリ島に滞在して
バリの真髄を見たいという人には「ゲストハウス・イナダ」がオススメ!!
ビンタンスーパーの裏手という好立地で、
オーナーはインドネシア人と日本人の夫婦。
日本人の奥様がゲストハウスにいらっしゃいますので、
言葉の面でも安心ですし、女性1人でも安全!
そして安い!!
滞在費を浮かせて、とにかく長く滞在したい方に絶対のおすすめです。
こじんまりとしたゲストハウスならではの楽しみも見逃せません。
「ゲストハウス・イナダ」にお泊り頂いたお客様の中には、
「他の宿泊者の方たちと本当に仲良くなって、楽しい時間を過ごせました」と
楽しく帰ってこられる方が結構いらっしゃいます。

ガルーダ・インドネシア航空は10月以降、
特に11月後半から12月前半が特にお安くご提供できますので、
早割を使うと本当に安くご案内が出来ます。
とにかく安く長く滞在したいお客様は、ぜひお問合せ下さい。
弊社はアレンジの帝王ですので、ご要望に沿うツアーを絶対にご提供いたします。

どれだけ安くいけるか??
こちらを参考に、ぜひ弊社にお問合せ下さい。
ゲストハウス・イナダに泊まるツアー

by E