2012/10/10

ぜひぜひお泊りください、プルマンホテル!


 クタのビーチ沿いを走るパンタイクタ通りをまっすぐ行くとその先に
一際大きなホテルが見えてきます。
その名は「Pullman Bali Legian Nirwana(プルマン・バリ・レギャン・ニルワナ)」。
2011年2月にオープンした、まだ新しいホテルです。


客室数はなんと353室!
プルメリアの木からインスピレーションを受けたという
モダンなデザインが特徴です。
レジャー施設も充実しており、洗練された本物のリゾートライフを満喫できます。

この間のバリ島出張の際にホテル内を見学させてもらいましたので、
その感想を。

まず、「外観が大きいので施設全体の造りも複雑で
お部屋によってはロビーに行きづらかったりするのかな?」
などと勝手に色々思っていたのですが、
そんなことは無く、非常にわかりやすい設計になっていました。
また、大きなホテルによくありがちな
「エレベーターの位置が偏っていて、
朝食時やチェックイン・チェックアウト時には混み合ってしまう」
なんてことも無いよう、きちんと設計されているようでした。
「非常に好感の持てるホテル」というのが、私の第一印象でした。

団体様が多いのかな?と想像していましたが、そんなことは無く、
ハネムーナー、ご家族、ご友人、ちょっとリッチなサーファーなどなど、
幅広い支持層があることに気がつきました。

他のホテルと違いとおすすめ部分は、
ロビーの近くに広いホスピタリティー・ルーム(多目的に使える)があることです。
羽田発便で早めにホテル到着しても、
チェックインまでここでゆっくりできそうです。
最終日のホテルチェックアウト後も自由に利用できるので、
荷物整理などをしながら、気兼ねなくゆっくりできます。
これはとても嬉しいですよね!

このように良い点は色々ありましたが、1番良いなぁと思ったのは、
何といってもやはり屋上のプール!!!
レギアンビーチを見下ろす、ものすごい開放感のあるプールで、
海から吹き抜ける心地よい風を受けながら
バリ島の太陽をいっぱい浴びる!
いいですね~~~。

と、色々書いてきましたが、言葉ではとても伝えられないので、
次回のバリ島旅行の際にぜひご自身の目でお確かめ下さいー!
料金もおさえて、皆様が旅行しやすいよう頑張ってます!!!

【成田発】プルマンに泊まるツアー 4~8日間
【羽田発】プルマンに泊まるツアー 4~8日間
【関空発】プルマンに泊まるツアー 4~8日間

【注意事項】
プールが改装工事に入っています。
予定期間は9/25~10/19。
期間中、プールエリアはクローズとなっておりますのでご了承ください。
インフィニティプールの方は通常通りオープンしています。

by E