2012/10/02

最新ホテル「フェイブホテル・ウマラス」

早いものでもう10月。今年も残すところ後2ヶ月ですねぇ。
年末年始のご旅行をお考えの方、
まだまだ間に合いますので、お気軽にお問い合せください!!

今日は、おすすめの最新ホテルのご紹介です。

【favehotel Umalas / フェイブホテル・ウマラス】

2012年夏、クロボカンのプティティンガット通りにオープンした
できたてホヤホヤのホテル。
”新しすぎるホテルって、サービスなどが行き渡ってなさそうで不安。。。”
なんてことがありますが、ここは大丈夫!!
なぜなら、インドネシア資本の有名ホテルチェーンである
「アストン・インターナショナル」の経営だからです。
既にインドネシアにいくつものホテルを持つアストンが、
低価格ブランドとして新たに立ち上げたのがこのフェイブホテルなんです。
バリ島ではすでにデンパサールとスミニャックにフェイブブランドのホテルがあり、
このウマラスは3つ目のホテルとなります。

高級ヴィラや有名レストランが建ち並び、欧米在住者も多い
トレンド最先端エリアのクロボカン。
そんなエリアにありながらも、
ホテルのレストランからは田園風景が見渡せるという贅沢!!

フェイブホテル・ウマラスの正面外観

フェイヴホテルは、白とピンクを基調にしたポップなハッピーテイスト♪
ロビーもお部屋も白xピンク。



ここまで色がはっきりしていると個人の好みの分かれるところですが、
日本でこの色だったらちょっと。。。だけど、
でも南国のバリ島でならこれはこれでありかも!


メインプールも十分な広さで、もちろんプールバーもあります。
レストランやスパ、チャペル、ミーティングルームなど施設は充実!
近くにはおしゃれなレストランやカフェがたくさんあり、
ホテルのすぐ横にはサークルK、ちょっと歩けばローソンもあってとっても便利。

そしてこのホテルの良いところは、そのお値段♪
41,000円~でツアーをご用意できました!!

フェイブホテル・ウマラスに泊まるツアーを今すぐチェック

by M2