2012/10/31

タンジュンサリに泊まるなら今がチャンス

サヌールでセレブに愛されるヴィラホテルと言えば「タンジュンサリ」。
ミックジャガーやデヴィ夫人をはじめとした著名人の定宿としても知られています。
ホテル創設は1962年ですから、50年もの歴史を持つバリ島屈指の老舗です。
50年と言えば、ガルーダインドネシア航空も今年が日本就航50周年ですね^^

バンガローはそれぞれプライベートガーデンが付いていて
プライベート感たっぷりの造り。
お部屋はバリらしい開放的なデザインで、
天蓋付きのベッドとアンティークな家具が落ち着いた雰囲気を醸し出しています。
中庭に面して設置されているバスルームもとても素敵!!
どこかの別荘に泊まっているようなセレブ感を味わえます。


タンジュンサリはサヌールのメインストリートに面しているので
ショッピングなどの街歩きに便利で、
また、ホテルの入り口と反対側はビーチに面しているので
ビーチにそのままアクセス可能!
レストラン、プール、スパなどの施設ももちろん充実しています。
タンジュンサリに入ってるスパは、「ジャムー・トラディショナル・スパ」。
「ジャムー・トラディショナル・スパ」と言えば
クタのアラムクルクルホテル内に入ってるものの方が有名ですが、
落ち着いた雰囲気が売りのタンジュンサリの方も実は人気があります。

今回、お部屋タイプを選択可能+2時間のオーシャンデドックス・スパがついた
お得なタンジュンサリのツアーをご用意しました!!
ぜひこの機会にタンジュンサリへ!!

【お部屋タイプ】
下記の4タイプより選択可能(満室の場合はご了承ください)

・ヴィレッジバンガロー・バル
部屋数の1番多いヴィレッジバンガローの新館になります。今風でない昔ながらの絵タイルがかわいいです。バスルームと外には屋外シャワーもあります。

・2階建バンガロー
フラットタイプか2階建てか好みが分かれますが、2階建てバンガローは、よりビーチの方(シービューバンガローの裏の辺り)に建っています。テラスにはカフェテーブル&ソファもあり、リラックススペースが多いです。2階建てバンガローには、1階がリラックススペースで2階がベットルームとなっているお部屋もあります。

・ガーデンバンガロー
バリの伝統的な扉を使用したバンガローで、1階がベットルーム、2階がリビングルームになっていて、リビングルームはガーデンビューとなっています。

・ガーデンシービューバンガロー
バリの伝統的な扉をくぐると、プライベートな空間が広がり、2階からは海が見えます。屋外シャワー、庭もあります。

【スパ】
ジャムー・トラディショナル・スパでの2時間のオーシャンデトックススパが付いています。ジェンピリング(マッサージ+フェイシャル)への変更も可能です。
※こちらは要事前予約となりますので、ご利用希望の方は、お申し込みの際にご連絡下さい。


【成田発】お部屋選択&スパ付き タンジュンサリに泊まるツアー
【関空発】お部屋選択&スパ付き タンジュンサリに泊まるツアー
【羽田発】お部屋選択&スパ付き タンジュンサリに泊まるツアー

by E