2012/12/14

寒い寒い北海道から常夏のバリ島へGO!!

ガルーダ・インドネシア航空の羽田空港発着便が増便され、
この12月より毎日就航になりました。
(詳しくは8/17の記事をご覧ください。)

それに伴い国内線乗り継ぎのフライトが充実し(JAL、ANAと提携)、
日本各地からバリ島へのアクセスが簡単になりました。
まずは、北海道の新千歳空港からのツアーを発表でーす!

【新コース】わが街空港出発のバリ島ツアー!! 新千歳編!!

行きは羽田空港発、帰りは成田空港着です。
こうすることで、都内に1泊する必要がなくなり、
無駄なく乗り継いで行けるスケジュールが可能に。
「せっかくだから東京観光もして帰ろう」とお考えの方には、
都内泊のスケジュールもアレンジもできますよ!!
北海道の冬はスキー&スノボー、そして食事も美味しい季節ですが、
寒い冬を抜け出して、気温差30度超えのバリ島へLet's go!!

今後、「わが街空港出発プラン」は充実していきます。
まだ自分の街出発が無いよと言う方は、是非お気軽にお問い合わせください。
大至急調べまして、ご案内いたします!!よろしくお願いいたします。

【お問合せ先】
メール:tokyo_sunrise@srw.co.jp
電話:03-6406-8881

by E

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿