2013/01/24

日本では買えない素晴らしい品物発見!

壁に取り付けるフックが欲しくて探していました。
プラスティックじゃなくて木製だったり、
プラスティック製があっても色がピンクだったり黄緑だったりと
なかなかいいのが見つからなかったのですが、
やっとプラスティック&黒というのを発見!
早速買いました。


「やったー!あったー!」と思って即買したので
パッケージをちゃんと見ていなかったのですが、
家に帰って見てみると・・・


なんと電子レンジOKではありませんか!!
しか~も、野菜の下ごしらえにも便利ですと!!
フックなのにそんなこともできるなんてなんて素晴らしい~(爆)
誰か、これを使っての野菜の下ごしらえの方法を教えて下さい(笑)

by T

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)