2013/02/14

サーファー必見!「コムネ・リゾート」

サヌールからさらに北へ約20分のところにある「クラマス」は、
パワフルな波が魅力的な、バリ島東部きっての人気のサーフポイントです。
毎年、国内外の色々な大会が開かれるポイントで、
今年はJPSAの初戦もクラマスで行われます。(2013年4月10日~14日)

そんなクラマスの目の前に去年できたのが
KOMUNE RESORTS & BEACH CLUB(コムネリゾーツ&ビーチクラブ)。
去年一部出来立ての状態でご案内しましたが、
ようやく施設も整い、そろそろ本格始動です!


コムネリゾーツ&ビーチクラブは、
サーフィンをはじめとしたビーチアクティビティをコンセプトとした
新スタイルのホテルなので、
サーファーの方にはとってもオススメです!!

ホテルのすぐ目の前がポイントなので
いつでもすぐにサーフィン可能!!
波が無い時間帯や休憩時は、ビーチサイドのプールでのんびりと。
サーフィン終わりはプールサイドでビンタンビール片手にまったりと。
どっぷりバリ島でどっぷりサーフィンに浸りたい方には
本当にオススメのリゾートですよ!!

コムネリゾーツ&ビーチクラブに泊まるツアーはこちら

クラマスだけじゃなく色々なポイントに行きたいという方には、
組み合わせツアーがおすすめです。
「クラマスのコムネリゾート2泊+クタのホテル3泊」とか、
「クラマスのコムネリゾート3泊+ヌサドゥア2泊」とか。
色々なアレンジも弊社ならお手の物!
サーフィンしたいポイントや滞在したいエリアをお伝えいただければ、
最適なホテルを選んでお見積りいたします。
お電話またはメールにてにてお問い合わせ下さい。
メール:tokyo_sunrise@srw.co.jp
電話:03-6406-8881

by E

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)