2013/02/25

コムネリゾートの全貌紹介~!!

バリ島東部にある人気サーフポイント「クラマス」の目の前にできた
KOMUNE RESORTS & BEACH CLUB(コムネリゾーツ&ビーチクラブ)を
2/14の記事にてご紹介したところ、
多数のお問合せをいただきましたので、
今日はホテルの詳細を大公開です!

まずは、ホテルの現在の状況から。


上の写真の左側が既にオープンしている箇所で、
右側半分がまだ工事中です。
全部が完成するのは来年になる見込みだそうです。

既にオープンしているエリアと工事現場はキレイに壁で仕切られているので、
何も知らなければ隣でこんな工事が行われていることさえ
気づかないと思います。
普通にホテルに滞在する分にはこの工事中エリアは目に入りませんので
全く問題ありません。

では、すでにオープンしているエリアをご紹介しまーす!


これがロビー棟です。
屋根が竹でできている面白いデザインです。
このロビーを挟んで、
手前側にお部屋が入っているホテル棟があり、
ロビーの向こう側が海になっています。


通路を挟んで両側にお部屋が並んでいます。
現在のところ、33室が利用可能です。


室内はシンプルモダンなテイスト。
ベッドの右奥が洗面&トイレ、左奥がシャワールームになっています。
バスタブが無いのがちょっと残念ですが、
ユニットバスではなくトイレとシャワールームが別になっているのは嬉しいですね。

ではでは、サーファーの方が1番気になる
ポイントへのアクセスをご紹介!


海へは、先ほどのロビーを抜けた先にある石畳&小道をまっすぐ進んでいきます。
2分ほど歩くと、海が見えてきます~!!


石畳の先にある橋を渡ると、


右手には、レストランが。


左手には、芝生のお庭と丸い形のメインプール。


そして目の前はクラマスポイント~!!
ホテルのすぐ前からエントリーでき、
サーフィン後は海の目の前のプールやレストランで休憩もでき、
 サーファーにとっては本当に理想のホテルです♪


ビーチから見たコムネリゾートはこんな感じです。
ホントにホントに海の目の前です。

上の写真を見て、「これは何のため?」と思った方、鋭いです!!
野球場やスタジアムにあるような大きい照明、気になりますよね?
なんとなんとこれ、ナイトサーフィン用の照明なんですよっ!
3/28から毎日ナイトサーフィンができるようになる予定だそうです。
夜もサーフィンできるなんてスゴ~イ!!
ですが・・・、ナイトサーフィンは上級者以上のみにしてくださいね。
自己責任となってしまいますので、くれぐれもご注意を。

クラマスへサーフトリップへ行きたくなったサーファーの方は
今すぐこちらをチェック!!
コムネリゾーツ&ビーチクラブに泊まるツアーはこちら

「全泊クラマスはちょっとなぁ・・・」という方には
クタやヌサドゥアなどの他のエリアとの組み合わせツアーをご提案いたしますので
お電話またはメールにてにてお気軽にお問い合わせ下さい。

メール:tokyo_sunrise@srw.co.jp
電話:03-6406-8881

by T

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)