2013/02/05

スミニャックの老舗ホテル「ジ・オベロイ」

おしゃれなカフェや話題のレストランなどが立ち並ぶスミニャック。
流行に敏感な西洋人を始めとした各国の観光客に大人気のエリアですが、
その昔はのどかな田園風景が広がっていたものです。
スミニャックの進化のスピードはなんと早いことでしょう!!

超人気エリアだけにビジネス競争も激しく、
競争に負けたお店やホテルはすぐに無くなってしまい
そこにまた新たしいものが入るといった具合です。
1年も行かないと知らないお店やホテルがいっぱいでビックリしてしまいます!

そんなスミニャックで、1978年のオープン以来、不動の人気を誇るホテルが
「The Oberoi Bali(ジ・オベロイ・バリ)」。
各国のセレブ達に愛され続けています。


その理由は、質の高いサービスとホスピタリティーあふれるスタッフです。
スタッフ達の笑顔と手入れの行き届いたお部屋やガーデンが、
お客様たちをゆっくりと寛がせてくれています。

スミニャックに泊まりたいけど賑やかなのはNGという方、
ジ・オベロイで心が溶けていくような贅沢な時間を過ごしてみませんか?

ジ・オベロイ・バリに泊まるツアーはこちら

ランクアップの「ラグジュアリーヴィラ」のお見積りもいたしますので
ぜひお問合わせください。
メール:tokyo_sunrise@srw.co.jp
電話:03-6406-8881

海に面したガーデンでのウエディングも人気です♪
ジ・オベロイでの挙式の詳細&料金は
弊社姉妹サイト「バリウエディング」をご覧ください。


by Y

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)