2013/03/05

手ぶらで挙式 バリ島ウエディングツアー

3月に入り、東京では春一番が吹きましたね。
寒さの厳しかった今年の冬ですが、
ようやく春の兆しが見え始めてきました~♪

そんなわけで、今日は人生の春を迎える方へ、
ウエディングツアーのご紹介です。
おすすめは、アマンダチャペル!

アマンダチャペル


空港から車で約5分のトゥバンエリアにあるアマンダチャペル。
「アマンダ」とはは「愛くるしい、可愛らしい」という意味です。
高く伸びた白い三角屋根が特徴のスタイリッシュなチャペルです。

このアマンダチャペルでの挙式とハネムーンがセットになったツアーが登場!
航空券、ホテル、挙式費用、衣装などが全て含まれていて、大変お得です~!

日本サイドで簡単手続き
予約・支払などの各種手続きは全て日本サイドで完結。
現地へ現金などを持参する必要がないので安心です。
また、ドレス&タキシードの試着&選択も
出発前に日本でできます。

身軽に出発
日本で試着&選択したドレス&タキシードと同じものを
現地でご用意いたしますので、
日本からドレスを持っていく必要がなく、身軽に出発できます。

現地でも安心のサポート体制
バリ島到着後は、弊社バリ島支店の日本人コーディネーターが
お客様のケアをいたしますので、安心です♪

ご希望のホテルへのアレンジも可能ですのでお問い合わせください。

手ぶらで簡単挙式 アマンダチャペルウエディングツアー
日数変更やご希望のホテルへの変更も可能です。
お気軽にお問合せ下さい。

by Y

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)