2013/04/01

隠れ家的な素敵なヴィラでウエディング

年明けにオリエンタルラジオの中田さんと福田萌さんが
バリ島のコンラッドで挙式をあげたと思ったら、
今度は田丸麻紀さんがバリ島で挙式をあげられましたね~。
ここのところ、芸能人の挙式が続いているバリ島です。
それもそのはず!
バリ島はウエディングをするには本当~~~に良い場所ですから♪

今回、田丸麻紀さんが挙式をあげられたヴィラがどこだか気になっている方、
結構多いんではないでしょうか??
海が目の前に広がるとっても素敵なプライベートヴィラですよね?


ヴィラの名前はラティテュード・バリ(Latitude Bali)。
ウルワツエリアにあります。
ウルワツと言ってもウルワツ寺院のある方面ではなく、
ウルワツエリアからヌサドゥア方面へ少し向かった場所にあります。

ラティテュード・バリがあるビーチ、
実はちょっと前から目を付けてたんですよねぇ。
ホワイトサンドでとってもきれいなビーチなんです。
それなのに人が全然いなくって、シークレットビーチのような雰囲気なんです。
1度行ったら気に入ってしまって、休日によく出かけていました。

なんですが・・・、このエリア、只今一気に開発中です。
行く度に道がどんどん整備されていき、
あれよあれよという間に観光客が増えてきて、
気づいたらビーチに入るのにお金を取られるようになっていて・・・。
今のバリ島ではなかなか見つからない
サーフィンシークレットポイントのようにもなっていたのですが、
サーファーもどんどん増えて来ていて・・・。
「あ~見つかってしまったかぁ」という感じです(笑)

と言っても、まだまだ人の少ない静かでキレイなビーチですので
行くなら今がチャンスです!!
ウエディングをするのも今がチャンスですよ~!


ラティテュード・バリは、5棟の完全貸切リヴィラですので、
ご家族・ご友人だけでのアットホームな挙式をすることができます。

田丸麻紀さんの挙式写真からも
温かい素敵なウエディングをされたのが伝わってきますよね♪
ウエディング専門部門を持つ弊社では、

お客様のご希望に合わせたオーダーメイドの挙式をお作りいたします。
※ご宿泊は、1棟2名様 x 5棟の10名様まで可能です。

目の前に壮大なインド洋がど~んと広がる開放的な素敵なラティテュード・バリで、

貸切りヴィラならではのオリジナリティあふれる素敵なウエディングは
いかがですか?

ラティテュード・バリでの挙式については、
お電話またはメールにてお気軽にお問合せ下さい。

電話:03-6406-8883
メールお問い合わせフォーム

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)