2013/04/22

ロンボク島グルプックの波

なんだかんだであっという間に4ヶ月以上経ってしまい
今さらって感じでなんなんですが、
防水カメラを持って行っていろいろ写真を撮ってきたので
”今さら”なのを重々承知しつつアップしちゃいます~。

実はまたまたロンボク島のグルプックへ行って来ました~!
1月1日早朝からから!!
う~ん、とってもグッドな元旦♪
(グルプックに関する過去の記事はこちら

曇り&小雨の毎日で、お天気はあまり良くありませんでしたが、
波は相変わらずサイコー!!!でした。

まずはカメポイント。
波OK!人少ない!!
レギュラーでもグーフィーでも、お好きなほうへどうぞ~♪
という波。

カメポイント:レギュラー
カメポイント:グーフィー

続いてはインサイドポイント。
メローで乗りやすいインサイドが私は1番好きですが、
ここはいつも人が多め。
と言っても、こんないい波でこの少人数というのは日本ではなかなか。。。
しかもこれ、冬休み真っ只中のお正月三が日ですから~。
 

インサイド:ジュクン(小舟)から撮影

アウトサイドポイントは、カメラを持って行くのを忘れてしまったため、
写真無しです、ごめんなさい(--;)
グルプックの中では、アウトサイドが1番ほれ気味で、
他よりサイズも大きいです。



左から、アント、よしお、ピー

ラクエンのスタッフ達はみんな相変わらず陽気でフレンドリーでした。
今回は海ばっかり入っていた為、
海に入っていないスタッフの写真は撮り忘れてしまいました、が~ん。。。

乾季到来でロンボクもこれからシーズンイン!!
青い空と澄んだ海で思いっきりサーフィンしませんか?

ロンボク島サーフィン情報&ロンボク島サーフトリップツアーはこちら

by T


にほんブログ村 旅行ブログ インドネシア旅行へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)