2013/06/27

ジョグジャカルタ&ソロ、新コース登場です!

『ジャワ島新コース発表!大人の探究心を応援します♪』

富士山が「世界文化遺産」として正式に登録されましたね!
これからますます富士山人気が高まりそうですね♪
ところで、インドネシアにはいくつの世界遺産があるかご存知ですか?


正解は8つです。

-ボロブドゥル寺院遺跡群(ジョグジャカルタ)
-プランバナン寺院群(ジョグジャカルタ)
-サンギラン初期人類遺跡(ソロ)
-スバック水利システムの文化的景観(バリ島)
-ウジュン・クロン国立公園(西ジャワ)
-コモド国立公園(コモド島)
-ロレンツ国立公園(パプア)
-スマトラの熱帯雨林遺産(スマトラ)

上の4つが文化遺産、下の4つが自然遺産となっています。
バリ島の世界文化遺産は、去年めでたく登録されました。

インドネシアの世界遺産の中で不動の人気を誇るのは、
ボロブドゥール遺跡とブランバナン遺跡です。
この2つの世界遺産見学を巡るジョグジャカルタのツアーは
弊社でも常に人気です。
最近では、ジョグジャカルタのお隣の古都「ソロ」を
訪れるコースも人気となっています。

味のあるなんともいい雰囲気を持つジョグジャカルタとソロは、
どんどん人気が出て来ています。
世界遺産を駆け足で巡るだけでなく、
町中もゆっくりと観光したいというご要望を受け、
新しいコースをご用意しました!!

【車チャーターのついたツアー】
ジョグジャカルタとソロでの車のチャーターをご用意。
観光の途中で気になったお店をもう一度訪れたり、
時間不足で十分に見られなかった所を納得いくまで見ることができます。

【列車の旅】
ジョクジャカルタからソロへ、特急列車を利用して移動。
列車にはガイドが同乗しますので安心です。
乗車時間は約1時間のみですが、
インドネシアの人々の生活を垣間見れるいい機会となります。


新しいコースはこちらです!

ジャワ島の古都ジョクジャカルタ&ソロを知りつくす!
ボロブドゥール遺跡&プランバナン寺院群&ソロ近郊の寺院巡り
ソロへは特急列車利用
車チャーター2回付き(日本語ガイド同行)】
ラーマヤナ舞踏鑑賞付き
成田発
羽田発
関空発

成田発1人旅
羽田発1人旅
関空発1人旅

成田発エグゼクティブ利用
羽田発エグゼクティブ利用
関空発エグゼクティブ利用

by Y