2013/07/02

サーフィンシーズン真っ只中!!

先月は、 WCT(ASP World Championship Tour) 第5戦のOakley Pro Baliが
クラマスにて開催され、大盛り上がりを見せました!
と言っても、私は見に行けませんでした・・・(涙)
ケリー・スレーター、見たかったのになぁ。

結果は、以下の通りでした。
優勝したのはオーストラリアのジョエル・パーキンソン。
ラウンド5で敗退してしまったケリー・スレーターは、
総合ランキングの首位から2位へ。
代わりに総合ランキング首位に躍り出たのはミック・ファミング。



7/4からは、バランガンでビラボンの6スターのサーフィン大会が始まります。
これまた楽しみ♪


おとといの日曜日には、パダンパダンでRip Curl Cupの
オープニングセレモニーが開催されました。
内容は去年とほとんど一緒なので割愛ですみません。
去年の様子は2012/7/16の記事をご参照ください。
7/1~8/15がウエイティング期間となっていて、
この期間中の波の良い日に大会が開催されます。

これだけサーフィン大会が開催されるのを見てもわかる通り、
バリ島はサーフィンシーズン真っ只中です!!

さぁ、混んでいる日本の海を脱出して、バリ島でサーフィンしましょう!!

バリ島、ロンボク島、ジャワ島へのサーフトリップはこちら

by T


0 件のコメント:

コメントを投稿