2013/07/26

バリ島で浜崎あゆみを探そう!


ローカルな雰囲気プンプンなここはどこだと思いますか?
デンパサールにある個人経営の美容院です。
地元の人たちはこういうところで髪の毛を切ってるんですねぇ。
お店のガラスに色んな髪型のポスターが貼ってあるあたり、
なんか昭和を思い出しませんか?(笑)
このポスター、よぉ~く見て下さい。

じゃ~ん!!
浜崎あゆみです(笑)
デスパレートな妻たちに出ている
エヴァ・ロンゴリアもいます(笑)

一時よりもブームはだいぶ去りましたが、
浜崎あゆみのポスターがバリ島では大人気!
浜崎あゆみ自体は、インドネシアでは
そんなに人気ってわけじゃないんですけどね。
画像は、どれも一昔前のあゆで、
最近のものは見かけないですね。

サロンに限らず
洋服屋さんの入り口にポスターが貼ってあったり
クラブの看板にデカデカと写真が入っていたり
商品のパッケージに顔写真が入っていたりと、
色々なところで見かけます。
どっか他のアジアの国を経由して
画像がど~んとインドネシアに入ってきたんですかねぇ?

みなさんもバリ島に来たら浜崎あゆみを探せっ!(笑)
浜崎あゆみ自身もバリ島が好きで、すでに何回も来ているらしいので、
運が良ければ本物だって探せるかもっ!
いや・・・それは無いですね(笑)

by T

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)