2013/07/30

パンツ一丁でバイクに乗る!?

おもしろ&ビックリなバイク風景が日常茶飯事のバリ島(笑)
上半身裸のままの人、ありえないデカさの荷物を運んでる人、
4人乗りや5人乗りバイク、バイクを運転してる小中学生・・・などなど、
挙げればキリがないです。
最初はいちいちビックリしていましたが、
時が経つにつれ、それらは日常の当たり前の風景になっていました。

が、先日、久しぶりにビックリしました~!
それが、この写真。


どう見てもパンツ一丁!!
こんな姿で街を走れるバリ島って一体??(笑)

バリ島に遊びに来るみなさんも、
ぜひおもしろ&ビックリなバイクを探してみてください。
バリ島では、車での移動中もおちおち寝てなんかいられませんよー!
街のあちこちに素敵な風景がいっぱいですから♪
「これは!」という写真が撮れた方は、ぜひぜひ弊社までお送りくださ~い!

by T

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)