2013/07/09

ショッピングメインのホテル選び

「初めてバリ島に旅するんだけど、とにかくホテルが多すぎて・・・」
と、ホテル選びにお悩みの方が多くいらっしゃいます。
もし、ショッピングメインの旅にしたいというのであれば、
ヴィラ・デ・ダウン&アラヤ・ウブドがオススメです。

ヴィラ・デ・ダウン(Villa de Daun)

クタ中心地にあり、レギャン通りから徒歩1分という最高のロケーション!!
と、聞くと、
「ゴチャゴチャした落ち着かない雰囲気そうだし、しかもうるさそう~」
と思ってしまうのが普通ですよね?
しかし、ヴィラ・デ・ダウンは、そんな予想を思いっきり裏切ってくれます!

ヴィラ・デ・ダウンは、クタエリアでは珍しい、全室ヴィラタイプのリゾート。
綺麗な草花や鳥のさえずりに囲まれた敷地内は、
クタであるということを忘れてしまうほど、静かでゆったりとした雰囲気♪
ヴィラにあるスパ、「ダラ・スパ」も素敵で、
外部からスパにだけ訪れるお客様も多い、人気スパです。

とにかくロケーションが良いので、
徒歩で買い物に出かけ、沢山お買いものをして持ち切れなくなったら、
一旦ホテルに戻って荷物を置いてから
またまたレギャン通りにGO!GO!


アラヤ・ウブド(Alaya Ubud)

ヴィラ・デ・ダウンが2013年に新しくウブドにオープンさせた新ホテルです。
場所はハノマン通り沿いで、
モンキーフォレストまで500m、ウブド市場やウブド王宮まで900mという、
こちらもショッピングにとても便利なロケーション!
モダンスタイルのホテルでありながら、うまくウブドらしさも醸し出している、
使い勝手の良いホテルです。
ヴィラ・デ・ダウン同様、アラヤ・ウブドにも「ダラ・スパ」が入っていますので、
お買いもので疲れた後は、ホテルに戻ってゆっくりスパでマッサージ♪



クタとウブドで買い物三昧!!
ヴィラ・デ・ダウン&アラヤ・ウブド利用のツアーはこちら

by I

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ←ランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
(ブログを書くモチベーションもあがりますので ^^)