2013/07/11

最新ホテル情報!「Lv8リゾートホテル・チャングー」

先ほどの投稿に続いて、
今度は今年夏に出来たばかりの最新ホテルのご紹介です!
最近のバリ島の建設ラッシュはものすごく、
雨後の竹の子のように新しいホテルやヴィラが続々と登場しています。
正直なところ、旅行会社と言えども、
最新情報に追いついていくのが大変です(><)

Lv8リゾートホテル・チャングー

チャングーのビーチフロントにある、全124室のホテル。
「ブラワービーチ」という、
日本人サーファーに人気の高いサーフスポットのすぐ隣です。
波は日本人に乗りやすいビーチブレイクです。
ビーチの砂はやや黒めですが、人が少ないビーチですので、
サーフィンをしなくい人でも、のんびり散歩するには良いビーチです。



ホテルは新しいホテルらしくスタイリッシュなデザインで、
全体的に明るい雰囲気です。
124室の客室は全てスイートルームで、広々としています。
レストラン、バー、スイミングプール(子供用プール有り)、
ビーチクラブ、スパ、ジムなど、
設備が一通り充実していますので、ホテル内でゆったりするのも◎

クロボカンやスミニャックまで車ですぐですので、
ショッピングやレストランにも困ることはありません。
クロボカン~チャングーへ抜ける道には最近お店がどんどん出来て来ていますので、
お気に入りの穴場スポット探しなども楽しいと思いますよ♪

Lv8リゾートホテル・チャングーに泊まるツアーはこちら

by M2

0 件のコメント:

コメントを投稿