2013/09/03

バリ島波情報

早いものでもう9月ですね。
バリ島の乾季ももう中盤を過ぎました。
ウエストサイドでサーフィンをするなら急ぎましょー!!

先週出ていた波予報では、
昨日は今年1番のビッグスエルが入ると出ていたので
サーファーたちは楽しみに待っていたのですが、
残念ながら予想よりもだいぶ小さい波でした。
昨日も今日も風が強く吹いてしまっているので、
思ったほどサイズがあがらなかったようです。
とはいえ、今週いっぱいはバリ島にスエルが入っていますので、
どこのポイントでもサーフィン可能です。
もうちょっと風がおさまってくれるといいんですけどね。

こんな良い波に乗れたら幸せですよねー♪ (波が当たった時のパダンパダン)
サーフトリップツアーはこちらから

by T