2013/11/12

バリ島危険なビラ配り

久々のブログ更新になってしまいました。ごめんなさいっ!!


夜だったので写真がうまく撮れていませんが、
真ん中に立っている女の子は、ビラ配りのスタッフです。
ビラを配っている相手は、なんと走行中のバイクの運転手!!
歩行者がほとんどいないバリ島では、こうなっちゃうみたいです(笑)

最近、PC屋さんや携帯屋さんの前で良く見かける光景なんですが、
見ているだけでヒヤヒヤですよ。
ビラ配りの子もバイクの運転手もどっちも危ないってー!!
何人かに1人はビラを受け取っていくんですが、みんな意外と減速しないんですよ。
走ってる最中に急に減速すると
後ろから追突される危険があるからなんでしょうが、
それにしても危なすぎ~。

by T