2014/08/07

バリ島あるある!!~ビーチ編~

子供は・・・


やっぱり海が大好き!!
ずーっと水に浸かって遊んでます^^



外国人観光客は・・・


オイルを塗って思いっきり日焼けをしたり、パラソルの下で読書をしたり、ビールを飲んだり。
思い思いのスタイルで、ゆったりとビーチを満喫♪



ローカルは・・・


普通の服でビーチへやって来て、


ビーチの端っこへまっしぐら!
岩の下や木の下の日陰でただじーっとしています(笑)

これ、ホントですよぉ!
こういうローカルがビーチに出没するのは、太陽が傾き始める夕方4時以降。
もしその時間帯にビーチへ行った際には、日陰をチェックしてみてください。
ジーンズにTシャツという、ビーチらしからぬ服を来たローカルが
じーっと座っているのが見られますよ(笑)