2015/10/01

年末年始バリ島旅行~家族連れにおすすめのホテル

カレンダーの並びが良かった今年のシルバーウィークも、あっという間に終わってしまいました。色々なサイトで【悲報】という書き出して騒がれてたのでご存知の方も多いかと思いますが、次にシルバーウィークが5連休になるはなんと11年後だとか(T T)

さっ、気を取り直して、次の休みの計画でも立てましょ~!

ということで、年末年始のバリ島ツアーのオススメをご紹介♪まずはお子様連れの家族旅行からいってみましょ~!

1番の定番はやっぱり施設の揃った大型ホテル!子供も遊べて大人もゆっくりできて、家族みんながハッピー♪

【ウェスティンリゾート】

デラックスルーム

 ヌサドゥアにある5つ星ホテル。言わずと知れたワールドワイドブランドのホテルですから、ホテルの施設やスタッフのおもてなしには安定感があります。

◎プール&海

メインプール

子供はみんなプールが大好き!特に年末年始は、日本は冬まっただ中でプール遊びができないですから、バリで思いっきり水遊びを~!
ウェスティンには大きなメインプールと子供用プール、そしてスライダーがあります。また、プールのすぐ目の前はビーチなので、プールに飽きたら海遊びだってできちゃいますよ。

◎充実のレストラン

シーフードが堪能できるビーチに面したレストラン

多国籍料理、イタリアン、和食など6つのレストランが入っているので、ホテル内からでなくても色々なお食事を楽しむことができます。朝食のビュッフェも種類が豊富で、毎日どれを食べようか迷ってしまうほど!

◎スパ
子供をプールで遊ばせている間に、ママはメニューが豊富なスパ「ヘブンリー」でリラックス!日頃の育児疲れを癒しましょう!ヘブンリースパには指圧をメインとした男性用のメニューもありますので、ママの次はパパも!

◎キッズ用プログラム
施設もメニューも充実したキッズクラブ、チェックイン時に子供用スペシャルキットのプレゼント(実施の有無と内容は時期によりけり)、キッズエリア、ティーンエリアなどなど、とにかく子供向けのプログラムがたくさん用意されています。

◎リビングルーム
フライトの関係でチェックイン時間よりも早くホテルに到着してしまう場合、または逆に、夜遅いフライトで、チェックアウト後~フライト時間までを持て余してしまう場合、ソファーやテレビ、キッズエリア、シャワー付き化粧室が備わったリビングルームというお部屋を無料で利用することができます。 

成田発 ウェスティンリゾート泊5日間 デラックスガーデンビュー 45日前早期予約で5000円割引

成田発 ウェスティンリゾート泊6日間 デラックスガーデンビュー 45日前早期予約で5000円割引

関空発、上記以外の旅行日数、別のルームカテゴリーなどもご用意可能です。ご希望に合わせて各種アレンジができますので、お気軽にお問合せ下さい。

お問合せフォームはこちら