2015/10/07

年末年始バリ島旅行~夜遊び派にオススメのホテル

前回に引き続き、年末年始のバリ島ツアーをご紹介。今日は夜遊び派にオススメのホテル!

【ハーパークタ】

◎アストン系列のホテル


アストングループが経営するハーパーブランドとして、2年前にオープンしたホテル。部屋数は149室と、大型ホテルというわけでもなく、かといって小さいホテルというわけでもない、ミディアムサイズのホテル。


◎レギャン通りのど真ん中!!



レギャン通りに面しているので、周辺にはお店やレストランがいっぱい!また、南へ数分歩けばベモコーナー、西へ数分歩けばビーチウォークショッピングモールにも出られます。

◎夜がこれまた便利!!
上のグーグルマップを見ていただければわかる通り、クタで1番アツいクラブ「スカイガーデン」、老舗クラブ「バウンティ」、レゲエクラブ「アパッチ」が目と鼻の先!!夜遊びしたい人にはこれ以上ない立地!!

要注意!
ハーパークタホテルはクラブ密集地にありますので、ホテルの部屋の位置によってはかなり音が聞こえます。うるさいのが苦手な方には絶対にオススメしないホテルです。

◎お手頃プチプライス!
街中に泊まりたい!
でも、夜寝るだけだから、値段の高い高級ホテルに泊まりたいわけじゃない。
かといって、安宿はやっぱり嫌だ。
という人には、お手頃価格でとってもオススメなハーパークタ。

例えば、成田発の4日間コース。
出発日が12/23~29の場合はお1人様142,000円!
1/1と1/2の出発は111,000円!


ハーパークタ利用のツアーはこちら!45日前早期予約で5000円割引!